2014.6.16
お知らせ
イベント情報
福地温泉情報

本年度も【FUKUNE2014】無事終了いたしました!

【FUKUNE MUSIC FES フクネミュージックフェス】

今回で4回目を迎えた福地温泉の音楽イベントは6/14(土)に開催され、本年度も無事に終了いたしました。

1402914473_photo

FUKUNEは 温泉浴×音楽浴×森林浴 をテーマに福地温泉の中心地『昔ばなしの里』エリアを全面に使用した音楽イベントで規模は小さいもののロケーションと福地の古民家の雰囲気を融合させた異色の音楽FESです。

当日はたくさんのお客様にて賑わいました。

1402914727_b

早朝は雨模様だったのですが、その後は綺麗に晴れわたり最高の野外イベント日和になりました。

会場にはライブステージの他・DJステージ・FOODエリア・飛騨木工クラフトブース・またチケットにセットでお渡しするもらい湯手形で福地の宿の露天風呂も利用ができますので一日を通してお愉しみいただけます。

1402914595_b

DSC_9058DSC_9054DSC_9044

1402914909_bDSC_9051

福地温泉の若手が中心となり企画実行しているこのイベントは、当日の集客が目的ではなく福地温泉という場所・雰囲気・ロケーションを拡散する目的にて毎年開催しております。

音楽のもつ魅力は当然のことながら、SNSを通した音楽でつながるネットワークは想像をこえる力があり、また通常ではなかなか福地温泉に縁のない若い層の方にも福地温泉を知っていただけるきっかけとなっております。

当日は静かな温泉地が少し賑やかになることと、当庵は会場の近くにあるという事もありご宿泊のお客さまには多々ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

どうぞ、開催の趣旨をご理解頂き見守っていただけたらと思います。

来年もまた企画予定ですのでご興味のある方は是非ご来場くださいませ。

http://fukujionsen.com/fukune/

山腰