2012.6.6
周辺観光案内

九輪草が満開です

飛騨古川の花の森では、当庵の部屋名に使われている九輪草が満開を迎えています。当庵から車で1時間半で到着できます。

花の森へ行ってきました!

一面に咲く九輪草はすっごく綺麗でした。高地の涼やかな風も気持ちよく、とてもリラックスした時間を過ごせました。六月末ごろには紫陽花も見頃になるそうです。

宇津江四十八滝やキャンプ場も隣接していますのでご家族でバーベキューを楽しむもよし、仲間と滝を見物しながらトレッキングを楽しむもよし。避暑がてら様々な方にお勧めの観光スポットです。

詳細はこちらをご覧くださいませ→http://www.48taki.com/

                                                                関根