× 閉じる
FOLLOW US

隠庵ひだ路の最新情報はこちら

JOURNAL

2023.01.01

お知らせ ひだ路 四季折々

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウイルスの影響にて引き続き困難な時期もございましたが、ワクチン接種の進歩・国内の旅行支援等もあり無事に1年営業をすることができました。

当庵をお支え頂きましたお客様、またいつもお力添えをいただいております協力業者の皆様へ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

まだまだコロナウィルスの油断できない状況が続きますが、隠庵ひだ路はお客様・また従業員皆の安全を第一に感染症対策を万全に整えながら営業して参ります。

また昨年は、かねてより計画を進めておりました客室2室(碧の間)とお食事処の一部リノベーション(ワークスペース対応)を実行し、宿としての魅力を高めてまいりました。幸いに完成した碧の間、ワークスペースともにご好評をいただいておりスタッフ皆安心している次第でございます。

本年度も引き続き施設の修繕と更新を予定しております。
現状に満足することなく更なる快適空間の提供・魅力を発信し、お客様をお迎えできますよう引き続き努めて参りますので、今後とも隠庵ひだ路をご愛顧をいただきますようお願いを申し上げます。

本年度も皆さま方にとって素晴らしき一年でありますよう、心よりお祈りいたしまして新年のご挨拶とさせていただきます。
 
2023年1月1日 うさぎ年

隠庵ひだ路 スタッフ一同