× 閉じる
FOLLOW US

隠庵ひだ路の最新情報はこちら

JOURNAL

2023.04.30

お知らせ キャンペーン イベント情報

全国旅行支援(内容の一部変更)のご案内!「ほっと一息、ぎふの旅キャンペーン」

現在実施中の「全国旅行支援キャンペーン」、令和5年6月30日泊まで利用がいただけます。
(除外日4月29日泊〜5月7日泊)

また、5月8日以降のご利用に関しましては利用条件の緩和があり、現在は下記の内容にて割引がご利用いただけますのでご確認くださいませ。

■対象者:1、国内に居住の方
    :2、ワクチン接種(3回接種後、14日以上経過)」証明、または「PCR検査等の陰性証明」をお持ちの方
       ※5月8日以降は2の証明は必要なし

■割引額:宿泊代割引お一人様3,000円
            :岐阜旅電子コイン配布(平日2,000円、休前日1,000円)

全国旅行支援(内容の一部変更)のご案内!「ほっと一息、ぎふの旅キャンペーン」

■期 間:令和5年1月10日(火)泊〜6月30日(金)泊まで
     (※除外日 4月29日泊〜5月7日泊)

■ご予約方法:
1、当庵への直接予約より受付
(お電話または、公式HP専用プランからのインターネット予約)
※既にご予約のお客様で対象者の方はご連絡ください。
 クーポンは当庵でご用意させていただきます。

2、登録されるOTAエージェントサイトより
  各サイトごとに予算枠が異なります。
  各サイトごとにご確認をお願いいたします。

3、登録のある旅行会社より


全国旅行支援を利用し割引を受ける際は下記の参加条件が必要となりますので必ずご確認ください。

1、日本国内に居住の方
※チェックインの際に身分証のご提示をいただきます。(同行者様全員)
※5月8日以降も提示が必要です。
ご提示がない場合は割引を致しかねます。

2、ワクチン検査パッケージ適用によるワクチン接種歴・検査結果の確認
※チェックインの際に「ワクチン接種証明書(3回以上接種後、14日以上経過)」または「PCR検査の陰性証明」の提示をいただきます。(同行者様全員)
※5月8日以降は2の証明の提示は不要となりました。(1の身分証明書のみ必要)

3、感染拡大時の対応
※岐阜県の基準における感染状況により当キャンペーンが停止する場合がございます。
キャンペーンの適用が中止になった際はご予約済みの旅行であっても割引が無効となる場合がございますので予めご了承くださいませ。

4、給付額に関して
※当庵の給付額の予算には限りがございます。予算到達次第、クーポンの発行が終了しますのでご了承くださいませ。


当庵では公式HPからのご予約が最安値にてご用意しております。
【全国旅行支援】専用プランをご用意しておりますのでこちらからご予約ください。尚、プランオプションからお食事プランの変更も可能です。

全国旅行支援専用プランはこちらをクリック

是非、お得なキャンペーンをご利用になり、ぎふの旅をお愉しみくださいませ。

隠庵ひだ路
山腰