× 閉じる
FOLLOW US

隠庵ひだ路の最新情報はこちら

JOURNAL

2022.09.26

お知らせ キャンペーン イベント情報

ほっと一息、ぎふの旅キャンペーンが10月10日泊まで延長になりました!

令和4年5月9日(月)から、令和4年度”ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(第2弾)が受付を開始しておりますが、10月10日(月)泊まで期間が再延長になりました。
今回のキャンペーンは、エリアを拡大し隣県にお住いのお客様も対象になります。
是非お得にご利用くださいませ。

■対象者:岐阜県、富山県、石川県、福井県、長野県、静岡県、愛知県、滋賀県、三重県、新潟県に居住の方限定
     ワクチン接種歴(3回接種後、14日以上経過)」または「PCR検査の陰性証明」をお持ちの方

■割引額:お一人様5,000円
   岐阜旅電子コイン2,000円

■期 間:5月9日(月)泊〜9月30日(金)泊まで

■ご予約方法:
1、当庵への直接予約より受付 
(お電話または、公式HP専用プランからのインターネット予約)
 クーポンは当庵でご用意いたします

2、じゃらん.net ・楽天トラベル・るるぶトラベル・一休.comより予約

3、旅行会社より 


当プランを利用し割引を受ける場合は下記の参加条件が必要となりますので必ずご確認ください。

1、岐阜隣県にお住いの方の宿泊旅行であること
※チェックインの際に隣県居住者であるか身分証明の提示をさせていただきます。(同行者様全員)
ご提示がない場合は割引を致しかねます。

2、ワクチン検査パッケージ適用によるワクチン接種歴・検査結果の確認
※チェックインの際に「ワクチン接種歴(3回接種後、14日以上経過)」または「PCR検査の陰性証明」の提示をいただきます。(同行者様全員)
ご提示がない場合は割引を致しかねます。

3、感染拡大時の対応
※岐阜県の基準における感染状況により当キャンペーンが停止する場合がございます。
キャンペーンの適用が中止になった際はご予約済みの旅行であっても割引が無効となる場合がございますので予めご了承くださいませ。


当庵では公式HPからのご予約が最安値にてご用意しております。
※すでにご予約済みの方で対象になる方は当庵までご連絡ください。

是非、お得なキャンペーンをご利用になり、ぎふの旅をお愉しみくださいませ。