× 閉じる
FOLLOW US

隠庵ひだ路の最新情報はこちら

JOURNAL

2022.04.03

お知らせ キャンペーン

ほっと一息、ぎふの旅キャンペーンがはじまりました。

岐阜県では、新型コロナウイルス感染症により深刻な影響を受けている県内観光業を支援するため、令和4年4月5日(火)から、令和4年度”ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(第1弾)を実施、4月1日から受付を開始いたしました。
当庵もキャンペーン対象施設でございます、岐阜県民の方のみが対象になりますので是非お得にご利用くださいませ。


■対象者:岐阜県居住の方限定

■割引額:お一人様5,000円
       岐阜旅電子コイン2,000円

■期 間:4月5日㈫泊〜4月28日㈭泊まで

■ご予約方法:1、当庵への直接予約 4/1㈮より販売
       (お電話または、公式HP専用プランからのインターネット予約)
       2、じゃらん.net    4/5㈫より販売
       3、楽天トラベル  4/6㈬より販売
       4、旅行会社    4/1㈮より販売   


当プランを利用し割引を受ける場合は下記の参加条件が必要となりますので必ずご確認ください。

1、岐阜県移住者による岐阜県内の宿泊旅行であること
※チェックインの際に岐阜県居住者であるか身分証明の提示をさせていただきます。(同行者様全員)
ご提示がない場合は割引を致しかねます。

2、ワクチン検査パッケージ適用によるワクチン接種歴・検査結果の確認
※チェックインの際に「ワクチン接種歴(2回接種後、14日以上経過)」または「PCR検査の陰性証明」の提示をいただきます。(同行者様全員)
ご提示がない場合は割引を致しかねます。

3、感染拡大時の対応
※岐阜県の基準における感染状況により当キャンペーンが停止する場合がございます。
キャンペーンの適用が中止になった際はご予約済みの旅行であっても割引が無効となる場合がございますので予めご了承くださいませ。


当庵では公式HPからのご予約が最安値にてご用意しております。
是非、お得なキャンペーンをご利用になりぎふの旅をお愉しみくださいませ。
 

ほっと一息、ぎふの旅専用プランはこちら