× 閉じる
FOLLOW US

隠庵ひだ路の最新情報はこちら

JOURNAL

2022.01.01

お知らせ

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
新年、明けましておめでとうございます。

2021年は昨年に引き続き新型コロナウイルスの流行により複数回の緊急事態宣言が発令されるなど、外出自粛により観光業にとって困難な時期はございましたが、ワクチン接種が進み、国内の感染者数が落ち着いてきたこともあり、年末年始は通常通りの営業をすることができました。

当庵をお支え頂きましたお客様、またお力添えをいただいた協力業者の皆様へ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

2022年、隠庵ひだ路は装い新たに進化をいたします。
かねてより計画を進めておりました客室2室とお食事処の一部リノベーションを3月より実行いたします。
今一度の見直しを通して、皆様によりご満足をいただけるよう、宿としての魅力を高めてまいります。

今回の改装では、ひだ路らしさはそのままに、新たにワーケーションにも対応した施設への改装となりますので、この機会に是非ご利用いただければ幸いです。

3月以降、改装が終了するまでは、稼働を縮小しての営業となり、お部屋指定やお食事処の指定などお客様のご要望をお受け致しかねる場合があり、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年、隠庵ひだ路は新たな魅力を発信し、お客様をお迎えできますよう引き続き努めて参ります。
さらなるご愛顧をいただけますと誠に幸いでございます。

本年度も皆さま方にとって素晴らしき一年でありますよう、心よりお祈りいたしまして新年のご挨拶とさせていただきます。
 
2022/1/1 とら年

隠庵ひだ路 スタッフ一同