ベストレート保証
- 公式ホームページからのご予約が最安値をお約束いたします -
日付検索
この条件で検索
・リピーターのお客様
・予約確認
・予約変更
予約の日付を変更ご希望のお客様は、一度キャンセルをいただいてから再度ご予約をお願いいたします。
・キャンセル
プラン一覧を見る →
予約詳細・空室状況 →
庵主からのお願い
お客様に静かにゆっくりとお過ごしいただくため、いくつかお願い事がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
2021.08.08
ひだ路 四季折々
8月8日(日) 本日も朝から快晴です! 気温も上昇して暑い一日となりそうです。 ですが台風が近づいているようですので、晴れの天気は今日までのようです。 なので天気の良いうちに現在のひだ路の様子をお届けします。
当庵の駐車場には水鉢があるのですが、捩花(ネジバナ)が咲いていました。 この花は綟摺草(もじずりそう)とも呼ばれていて、当庵のお部屋の名前にも使われているお花なのです。
隠庵ひだ路 高野
秋の七草、萩
乗鞍スカイラインへ