× 閉じる
FOLLOW US

隠庵ひだ路の最新情報はこちら

JOURNAL

2020.12.23

お知らせ キャンペーン

GO TO TRAVELキャンペーンについて(ステイナビクーポン発行ページはこちら)

GO TO トラベルキャンペーンについて下記ご案内いたします。
※9/29(火)地域共通クーポンに関して追加

■■9月1日~1月31日泊までのお客様■■

既にご予約済みのお客様について

1、当庵の公式ホームページからインターネット予約されたお客様
  ↓↓
下記のステイナビクーポン発行ページ(外部リンク)よりお客様自身で宿泊情報を入力し割引クーポンを取得してください。

2、当庵へ直接お電話予約されたお客様
  ↓↓
下記のステイナビクーポン発行ページ(外部リンク)よりお客様自身で宿泊情報を入力し割引クーポンを取得してください。※入力情報に予約番号の記載欄がございます。当庵よりお電話でお伝えしておりますので入力時にご連絡くださいませ。

3、公式ではない予約サイトから既にご予約頂いているお客様
 (じゃらん・楽天トラベル・一休.com・relux等)

  ↓↓
既に割引された状態でご予約が可能です。
クーポンの取得や予約時での使用方法は各サイトごとに異なりますのでご注意くださいませ。

※GOTOトラベルキャンペーンクーポン利用の方は受入施設での身分証明書の提示を国より義務付けられております。
宿泊者全員の提示が必要となりますので予め運転免許証かマイナンバーカードをご用意くださいませ。
提示が出来ない方はクーポンでの割引を致しかねますので予めご了承ください。





これからご予約をされるお客様について

当庵公式HPの【Go To トラベルキャンペーン専用プラン】にてインターネット予約をお願いいたします。
その後、下記のステイナビクーポン発行ページ(外部リンク)よりお客様自身で宿泊情報を入力し割引クーポンを取得してください。
またお電話のご予約も承っておりますが、同様にご予約後ステイナビにてクーポンを取得してください。


 

ステイナビクーポン発行ページはこちらをクリック

---ステイナビについて----
9月1日以降のご予約はお客様の直接後日申請ができなくなり、国より登録された予約代行会社経由でしか還元が受けられなくなります。
当庵は全国旅館連盟が委託したステイナビを使用しお客様への還元を行います。
「ステイナビ」の運営会社は国より正式に第三者機関として認められており、宿の直接予約でも、唯一国からの還元が受けられます。

ステイナビのクーポン発行について

GO TO TRAVELキャンペーンについて(ステイナビクーポン発行ページはこちら)

まず初めに新規登録よりメールアドレスを登録してください。

GO TO TRAVELキャンペーンについて(ステイナビクーポン発行ページはこちら)

登録したメールアドレス宛に返信メールが届きますので、本登録URLより登録してくだい。

GO TO TRAVELキャンペーンについて(ステイナビクーポン発行ページはこちら)

会員登録画面で必要事項を入力することで登録通知がメールで届きます。
このメール内のマイページURLを選択してください。

GO TO TRAVELキャンペーンについて(ステイナビクーポン発行ページはこちら)

マイページよりクーポン発行をクリックし、必要情報を入力してください。

1、都道府県→ 岐阜県 と選択
1、宿名→ 隠庵ひだ路 と選択
1、チェックイン日
1、チェックアウト日
1、予約番号(お電話予約の方は当庵にご連絡ください)
1、予約をした日(クーポン発行している本日の日付を入力)
1、プラン名(GOTOトラベルキャンペーン専用プラン)と入力してください
1、住所→ お住いの都道府県を入力
1、氏名
1、宿泊人数
1、予約総額(消費税、入湯税込みの金額)

入力後「本発行」ボタンをクリックしてください。

GO TO TRAVELキャンペーンについて(ステイナビクーポン発行ページはこちら)

クーポンが発行されましたら、クーポンページをプリントアウトし、宿泊日当日ご持参くださいませ。

■注意事項
※当庵ではチェックインの際にクーポンの確認をさせていただきます。クーポンは必ずプリントアウトしてご持参ください。この確認後はじめて割引処理をさせていただきます。

※クーポン提示がなければいかなる場合でも割引をいたしかねますのでご了承くださいませ。

※クーポン利用の方は身分証明書の確認を国より義務付けられております。宿泊者全員の提示が必要となりますので予め運転免許証かマイナンバーカードをご用意くださいませ。提示が出来ない方はクーポンでの割引を致しかねますので予めご了承ください。

※給付金額の上限に達した場合はクーポンが発行されなくなりますので予めご注意くださいませ。

※公式HPで既に事前決済予約されているお客様はその後決済金額を変更し後日割引分を返金いたします。

※クーポン発行はご自身でお願いしております。当庵では代理入力をいたしかねますので予めご了承くださいませ。

※総額金の入力で相違がある場合はこちらで訂正し、会計時に35%分を割引して精算いたします。

■■地域共通クーポン券に関して■■

10月1日以降御宿泊にお客様に関しては宿泊代金総額から15%の地域共通クーポン券が配布されます。
このクーポン券は宿泊された宿の地域の登録店舗にて使用できるクーポン券となっており、様々な店舗や施設で使用が可能です。

取り扱い店舗一覧

配布の方法はご予約した方法によって異なりますのでご注意ください。

1、紙クーポンでの現物配布一覧(チェックイン時にお渡しします) 

 ■直接予約や公式HPからの予約
  (ステイナビからクーポンを取得した方)
 ■じゃらん.net
 ■楽天トラベル

2、電子クーポンでの配布一覧

 ■一休.com
 ■るるぶトラベル
 ■relux
 ■Booking.com
 ■Expedia
   
 取り扱いに関しては下記よりご確認下さい↓↓

電子クーポンの発行方法・使用方法

■注意事項

※クーポン券は宿泊日~チェックOUT日までの使用期間が設けられていますのでご注意ください。

※クーポン券利用の際に御釣りはでませんのでご注意ください。

※当庵でも追加の御飲食代やお土産代などでご利用頂けます。

ステイナビクーポン発行ページはこちらをクリック