× 閉じる
FOLLOW US

隠庵ひだ路の最新情報はこちら

JOURNAL

2013.02.14

お知らせ

活躍の舞台は奥飛騨温泉郷の大自然に包まれた大人の隠れ宿!
宿や接客が好きな方・マネジメントや独立願望のある方・秘境福地温泉で共に働きませんか?
 

ひだ路求人募集!


岐阜県は飛騨高山にある奥飛騨温泉郷ー私どもはこの温泉郷で「隠庵ひだ路」という旅館を経営しています。
現在15年目を迎え本格的なリニューアルを視野に入れ営業いたしております。

旅館は飛騨造り、全12室。全室本格岩露天風呂&総桧造りの内湯を完備したプライベート重視の宿です。
小学生以下のお子様は宿泊をお断りしており、静かな大人の時間を提供しています。

私どもの旅館では、決して慌ただしい接客をいたしません。
常に落ち着いた質の高いおもてなしを心掛け、日々若いスタッフと若旦那・若女将と共に毎日改善・勉強に励んでおります。
今回、次世代の当旅館を担っていただけるコアメンバーを募集。

雇用形態 正社員・長期アルバイト
募集背景 若旦那・若女将による新しい宿造りの為、共に宿を作る戦力・パートナーを募集しています。
仕事内容 接客、配膳、清掃など旅館内の仕事全般をお任せします。
現在スタッフは12名。

 

試用期間として6ヶ月を予定しています。
おもに客室館内清掃・夕朝食のサービスにて宿の一連の流れを把握していただきます。

 

試用期間が終了すると、フロント業務デビューです。
チェックIN・OUT業務、予約管理、予約応対等すべての業務を共に学んで頂きます。

 

疑問、改善を提示いただければ、柔軟に取り入れていきます。
当旅館を新鮮な目で見ていただき、ソフト面、ハード面からどんどん提案してください。
また、可能性のある提案はリスクを負ってでも100%お任せします。
周りの力も借りながら、自らのアイデアをぜひ形にしていただきたいと思います。 

 

定期的に宿内の指揮をすべてお任せいたします。
リニューアルを踏まえ、若旦那・若女将と新しい宿造りの一員を担っていただきます。


≪キャリアアップ例≫
試用期間(時間給)→正社員(固定給)→能力実力次第で昇給(仕事に対する姿勢を重視します) 

【求める人物像】
◇同じ目標を理解し、現状を変えていくまでの間を長く働いて頂ける方 
応募条件 学歴不問
普通自動車免許
※パソコン操作スキル(エクセル、ワード)がある方、歓迎します。
※接客経験者歓迎します。
給与 月給 18万円 ~ 賞与あり 年2回1ヵ月
※能力に応じてベースアップあり
使用期間6ヶ月:時給1000円
※賞与は5月・11月に支給
勤務時間 シフト制
シフト時間幅 7:00~22:00 実働時間 8時間00分/日
繁忙期・閑散期により調整あり 
特徴 転勤なし・第2新卒歓迎・実力主義歩合制・独立&開業支援
個室寮&社宅あり・マイカー通勤可・交通費支給
待遇 給与改定  年1回 交通費支給 月15,000円まで
※まかない有 ※労災加入有
休日・休暇 有給休暇
シフト交代制(月7~11日休み、平均月8日)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日 

 

正社員メインの応募ですが、長期アルバイトの採用も予定しております。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

お問い合わせ 担当:山腰 哲也 ・ 山腰 奈々まで

住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷福地687

電話:0578-89-2462